スポンサーサイト


M1961ピストルベルト

さて、
M1961ポーチを手に入れたところでベルトがないとな~
と言う話になりますよね。

DSCN3192.jpg
と言うことでやってきましたM1961ピストルベルトです!
海兵隊のM1961です!M1956の改良型のM1961じゃ無いですよ!!
ベトナム戦争中は初期型が使用頻度が高いようです、
ちなみに初期型と後期型の違いは(厳密に言うと最初期型と言うのもありますが…)
横織と、縦織らしいです、つまりこれは縦織なので後期型のようですね
後バックルが旧型がM1956型かということもあるようです。
特徴としてはスナップボタンが付いておりポーチ類が装着できるようになっています。
DSCN3194.jpg
USマークがうっすらと見えます
ちなみにDSAスタンプはなんて書いているか分かりませんでした…

DSCN3210.jpg
だいぶ海兵隊装備に近づいて来たんじゃないですか?
あとは、キャンティーンとグレネードポーチ、アコギってところで中核はOKだZE☆

まあ、ほかにも集めなければならない物もあるのですがね…(ボディアーマとかヘルメットとか
うぅ…おなか痛くなってきた…

あと最近、海兵リーフがほしくなってきた…
sol1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのブログにコメントありがとうございます!
M1961ベルト持ってるなんて羨ましいですな〜
ベルト以外なら揃ってるんですがね・・・

ちなみに、グリーとかやってますか?

Re: No title

こちらこそまだまだ未熟な存在であるのに
突然のワガママなコメントにお答えして頂きありがとうございます!!

M1961ですが後期型なのがチョット~みたいな感じなのでそこが惜しいところです…
私はまだまだ増やさなければいけない物が沢山あって財布と毎日格闘中です(^ω^;)

あと申し訳ございません、グリーはやってないです…
すみません…

No title

いえいえ〜
自分もそのうちにM1961ベルトを買います!

了解です〜グリーによく装備を紹介してるので・・・

Re: No title

そうだったんですか!
私の携帯はヤフーキッズなのでグリーはできないんです…
ホント申し訳ないです…(;ω;)

M1961ベルトは意外とオークションに出ていないので根気が必要ですね、
頑張ってください!

私もリーパーさんを目指して頑張りたいです!!

No title

そうなんですか・・・

出てないんですよね・・・
そんな〜自分の装備はまだまだですよ!
大体の腰回りは、オクで四千円でフルセットで買いました!

一緒にサバゲーしたいですね〜

Re: No title

私もいい感じにセットがオクで出ていればいいのですが…
まあその前に財布の問題ですがね…(汗)

サバゲーですか~
良いですね!
ですが私は人に見せれるほどの装備ではないので…
いつかナム戦の友人たちを募ってヒストリカル進出!!
なんてのも良いかもしれませんね(^ω^)

No title

なかなか出てこないんですよね・・・
お金はかなり掛かりますよね。

うちのチームはナムナムがかなりいますよ〜
いいですね〜

よろしければメアド交換しませんか?
お手数ですが、私のブログにコメント欄にアドレスを載せて貰えれば、確認しだい消すので他人には見られないので大丈夫です!

Re: No title

メアド良いですよ~
Yahooメールの方でよろしいでしょうか?
コメントしておきますね!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
