

ミーティングのお知らせ。

どうも、
かんちゃんです。

次回の予定の件ですがチームの皆さんからサバ☆ゲイがやりたい。
と、沢山ご意見を頂きましたがサバゲイ中の熱中症対策と一部の隊員のウザったらしい文句があるためあえてミーティングを選びました。(そこまで文句言うならやめちまえよ)
それでは、9月9日日曜日のミーティングの件の詳細です。

場所
かんちゃん邸宅和室

集合時間
10時近江鉄道大学前駅集合

解散
自由

内容
集合写真撮影
動画撮影
静止画撮影
軍事・GUNネタお喋り
今後のチームの方針決め

持ち物
装備品
昼食
お菓子
エアガン
その他自分の必要だと思ったもの

です。
メインは撮影会です限られた時間の中でテキパキと作業が行えるようにチームの皆さんご協力お願いします。
また、こんなことがしたい。あんなことがヤリたいなんてことをお考えの方は是非言ってください。
動画の撮影などはすべて私が監督します、完成度の高い作品を目指しますのでご協力よろしくお願いします。
snipe_patrol3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
