

東方人馬宮

IMG_0375.jpg
本日はサバイバルゲームお疲れ様でした、
たぶんKAZU君がレポ出してくれると思うのですが私も自己流のレポをしたいのでやります。
え?パソ壊れた?
こまけえこたいいんだよ!!


ということで新作STGゲーム
東方人馬宮(人馬宮とはいて座のこと)
のレビューをしたいと思います。
IMG_0335.jpg
あらすじ
ここ数日間神霊の異変は赤白の巫女のおかげで収まり
幻想郷は平和の一途をたどっていた
しかし外界から現れた5人の兵隊によってまた異変を来す事となったのである
彼らは自分の嫁を主張するために孤独な戦いを繰り広げるのである。

登場人物紹介
IMG_0331.jpg
いろんな意味で魔法使い
KAZU(CIA)
属性:妖怪
嫁:紫
スペルカード:えくすとーり☆むえむよん☆あたっく
IMG_0332.jpg
AKメン
おやっさん(PMC)
属性:戦闘狂
嫁:あ、ちょ、冗談ですw殴らないで!!   アッー!!
スペルカード:AKとMk23のコンビネーション
IMG_0351.jpg
現代におけるヒスサバの化石
ミニミボーイ(ローデシア)
属性:化石
嫁:レティ(たぶん)
スペルカード:UZIで殴る
IMG_0374.jpg
ガチ☆サバ
ツァガーン(後のドイツ連邦)
属性:ゲーマー
嫁:える(←え)
スペルカード:マスタースパーク
IMG_0377.jpg
マルチ☆ゲイ☆パンツ
かんちゃん(TQLC)
属性:森の妖精
嫁:ちぇええええええええええええええええええええん!!
スペルカード:ダーク♂潮干狩り

です
一人選ぶと後の奴はみんな敵で出てきます。

プレイ画面です
IMG_0353.jpg
今回の新要素はかすり判定が無くなりました、
かすってもアウトはアウトです、二度とチャンスはありません。
あとボムは何度使っても大丈夫です。
IMG_0379.jpg
ちなみにチルノもたまに出てきます、
詳しくはかんちゃんに聞いてください。
IMG_0383.jpg
EXクリアするともれなく王将に連れてってくれます。

とにかく新要素がいっぱいです、
みなさんも是非プレイしてみてください2~3日でゴミ箱へ投げつけるほど面白いです。

以上でレビューを終わります。

尚、今回のレポは大ウソのでっち上げですキモい東方厨は私だけです、
みんなまともです。



あ、あと帰りの話ですが私は変態ではないです。
なぜ画像を見せたくないかというと撮影した画像があまりにも手ブレまみれだったのでみんなに見せるほどでもなかったからです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
