スポンサーサイト


2013年撃ち初め!

DSCN3885.jpg
昨日はやっと念願のサバゲーがありました!

と言う事でみんなの装備晒し

KAZUくん
DSCN3890.jpg
MA○PLのタクトレ風
M4のカスタムがカッコいい…

おやっさん
DSCN3888.jpg
アル○ェリア
いつも通りのヤバいでゲリラ

ツァガーンくん
DSCN39101.jpg
ドイツ連邦軍
着実に完成させてきている…キマってるよ!!

そしてゴミクズな私
DSCN3893.jpg
初期アフガンネイビーシールズ風

なあなあで始まるゲーム
DSCN3886.jpg
DSCN3900.jpg
ん~たくてぃこ~
完全にマグプルですありがとうございました
DSCN3905.jpg
意外とフレックタン迷彩の迷彩効果が高くてびっくり
ホント見つからなかったよ…
DSCN3891.jpg
M.G.A
マジで ゲリラです ありがとうございました
この人の銃には念力がこもっているのでしょうか…
めっちゃ弾が痛い…
DSCN3915.jpg
ゲーム後タクティカルが始まる
飛ばしたマガジン当たったんですけど…
DSCN3916.jpg
それを狙うKGB
その後共産主義を脅かす資本主義国のタクティカルをする二人は射殺されました
私の敵はテロなので見逃してくれました
DSCN3914.jpg
そして盗んだバイクで走り出す
DSCN3884.jpg
タコチュー


そんな感じの一日でした
今回のサバゲーは人数は少なかったものの結構濃いゲームができたと思います
しかも途中少し雪が降ってきたので白くて濃い幻想的なゲームになったと思います
まあ寒かったですけどね…
次回は全員揃ってくれるといいな!!
DSCN3911.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!
皆さんタクティコーな装備でかっこいいですね!

No title

みなさんの装備個性的でいいですね!

自分しばらくサバゲやってないんで、羨ましいですw

Re: No title

>>LS軍曹さん

ありがとうございます!
タクティカルだけがうちのチームの取り柄なような…
次回はナム戦で参加したいと思います^^

Re: No title

>>パルスさん

みんなバラバラなまとまりのないチームです!!(おい
私も去年11月頃からサバゲーを全然やってなかったので爆発寸前でした
パルスさんも爆発しないように気を付けてくださいね!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
