スポンサーサイト


3/17サバゲーレポート

DSCN8444.jpg
昨日はサバゲーがありましたよー

言うほど写真が撮れなかったので説明不足になるかもしれませんがそこはみなさんの脳内保管でよろしくお願いします。

今回はチーム全員がようやく集まったんです!
いやーよかった
全員集まることでいろいろ問題発生したけどよかった

恒例の隊員紹介なう
DSCN8428.jpg
KAZU君(タクティカルトレーニング風)
軽くてよさそうだねー
ほんといいなー
DSCN8441.jpg
ミニミボーイ君(ローデシア)
FAL買ったらしい
ローデシアはFALとUZIを一人で交互に使っていたらしい

…無双じゃん…
DSCN8446.jpg
おやっさん(PMC)
今期発展率最高のおやっさん
何気にカッコいいぜ…
DSCN8445.jpg
ツァガーン君(ドイツ連邦)
とってもとってもロックな人
AK片手に愛を語ります
DSCN8447.jpg
オレンジ君(MARSOC風)
やっと来てくれたよー
ほんとよかった
でもやっぱり戦い方はまだまだ素人のよう…
DSCN8442.jpg
はい、私です(ナム戦米海兵隊)
はじめてのナム戦デビュー
でもカバンが重いからもう二度とやりたくない
DSCN8450.jpg
カチッてやるタイプの銃たち
DSCN8459.jpg
じゃあチーム分けどうするー?
グッパだろー
ぐぅーっとぉーっ

パー
グー
パー
パー
チョキ
グー

(^^;)
DSCN8432.jpg
そして決戦のバトル・フィールドへ
DSCN8424.jpg
そうだ!イイ事思いついたぜ!
DSCN8433.jpg
うっうわー!!
なんだアレ!?見たことないぞ!!
DSCN8448.jpg
ドドドドドドドドドドド…!!
お「お前らの攻撃なんて無駄無駄無駄無駄ァ!!」
K「境符、四重結界!! 」

か「ひでぶ!!」
DSCN8451.jpg
モロにスペカを食らったかんちゃん

あァァァんまりだァァアァ!!(か)
DSCN8426.jpg
ツ「あれは相手にしないほうがよさそうだな…」
DSCN8456.jpg
G36を借りたツァガーンくん
う~んキマってるね!!我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ!!
                                     ※ドイツ連邦です。
DSCN8454.jpg
ローデとナム
残念な二人
DSCN8461.jpg
さて午後からはタクトレの時間です
KAZUコスタとトラヴィスかんちゃん
DSCN8462.jpg
やっぱりふざけるそれがSAGITTARIUSクオリティ
DSCN8479.jpg
カメさんコースとうさぎさんコースでタクトレをしました
僕もうさぎさんコースで練習したかったな…
あ、私はカメさんコースで教えてました
DSCN8455.jpg
タコチュー続編
天狗

今回はみんなが来てくれてすごくうれしかったよー
さて、次回は31日にミーティングを予定しています。
みんな集まってくれるといいな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜ナム戦海兵隊完成しましたね!!
パラシュートダックもなかなかいい味を出してますね(^^)

Re: No title

やっと半人前ってところです(^^;)
何かあったらパラシュートダックを目印に私を見つけてくださいw
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
