スポンサーサイト


2013.6.1

季節は梅雨ですね、
雲行きがゆっくりと、しかし確実に私たちの頭上に不安感を抱かせます。
まるで私の心の中のようです、
それともSAGITTARIUSの事でもあるのでしょうか。

SAGITTARIUSも今年で結成約3年
初めは私と白龍氏の2人のチームでした
私が隊長、白龍氏が副官みたいなものでしょうか?
ちなみにSAGITTARIUSと言う名前を決めてくれたのも白龍氏でした
当時私は全くの優柔不断のクズ野郎でしたが
行動力のある白龍氏のおかげでSAGITTARIUSの基本形態は構成されたのだと思います。
今となって白龍氏はチームを辞めてしまいましたが私は白龍氏にとても感謝しています
またいつか白龍氏が復帰していただけるなら私は喜んで彼を歓迎したいと思います。
さて
ここで歓迎と言う言葉を使っていいのか、
少し私的な意味で疑問を感じます。
チームも3年目に突入し安定期?と言う感じの時期に入ってきたと思います。
はたして安定と言うのか?
別に対の意味を持つというわけではありませんがどちらかと言うと
”冷め”
と言う言葉が出てきます。

各員の意識の低下
反応の悪さ
話を聞かない・聞いてくれない
団体行動を乱す

仕舞には自分勝手に行動する者も…
一体チームとは何か、
今の状態では形だけのチームですね。
物事の一つも決められない、
そこまで残念なチームだっただろうか…
否、私が上手くまとめられなかったからかもしれません、
しかし一番の問題と思わしきものはがチーム内の各員の意識でした
やはり装備や色々な事柄を話してくれる、そんなチームが本来のチームあり方ではないのか?
そう思えてしまうことがたくさんあります。
我々は高校生だから仕方ないのかもしれませんがやはり意識が低すぎる、と…
ほかにもチームの行動を乱す者やチームとしての行動をしてくれない人
実際この記事を書くならチームのメインブログに書きたかったのですが多分KAZU君はツイッターに没頭して仕事をしてくれなさそうなので…
以前つべのチームチャンネルも交換してほしいと言ったのですがいまだにしてくれていません
ますますチームとは何か、隊長は何なのかと、考えさせられてしまいました。
まあ私は人間のクズなのでまともに話を聞いてくれる人などいないことは確かなのですが。

この状態でチームを運営していくのはとても厳しいと私は実感しました、
そのため一旦チームの活動を休止しようと思います。
SAGITTARIUSは無くしませんそして休止中の間に色々とチームの事を考えておきたいと思います
私はこのまま体調を続けるか個人で活動を再開するか、隊長として復帰するならどのような新体制でやり直すか。
休止期間ははっきりとはしません、
1か月か、半年か、1年か…
そのうち皆さんが忘れた頃の復帰となると思います。

それでは
ごきげんよう。
                       


平成25年6月1日 サバイバルゲームチームSAGITTARIUS代表 かんちゃん







最後になりましたがブログの更新は行っていくつもりです。
引き続きこのブログとかんちゃんをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ悩んでいるようですね・・・自分も隊長なのでわかります。自分もチームは人生相談したり、装備の話をしたりと気軽に話せるのがチームだと思います。やはり、言う事を聞かない人がいたら少し強めに怒ってはいかがでしょうか?自分もいつもそうしてしますよ。チームの隊長なんですから、ビシっと!言っていいと思いますよ!何か、不満や愚痴がありましたら、こんな自分ですが、相談相手になりますよ。いつでもメールください!
応援してますよ!リーパーより

Re: No title

コメントありがとうございます。
やはり趣味の好き寄りで集まったグループなのでもっと会話を広げてほしいです、
まあ、この辺りの事は私が望んでもどうしようもない事なのですが…
自分の事を話す、と言うのは考えてもいませんでした。参考にさせて頂きます!
リーパーさんは日頃から頼りにさせて頂いております、これからもよろしくお願いします^^!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
