スポンサーサイト


coffee break

IMG_4202.jpg
一段落…
と、言ったところでしょうか?

先日合格通知書が届きました。

これで晴れて大学生ですね、よかった。

と、完全に浮かれちゃってますね、
そりゃ、学校でプラモデル作ってるくらいですから…


最近の出来事はこのくらいで…
最近買った物を…
IMG_4244.jpg
オノ・ナツメさんの書かれたマンガです。
地味にファンなんですよねw
オリジナリティのある絵、好きです…
あと今揃えようとしているNYPD装備の参考になれば…と…
IMG_4307.jpg
そしてNYPDオフィサーバッジです、
IDがなぜかありません、訴訟
IMG_4308.jpg
とりあえず現状撮ってみました…

IMG_4311.jpg
突っ込みどころありすぎな現状ですね、肩パッチが無いのでLAPDっぽい…(こなみ)


次買うなら肩パッチだな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうございます!いや〜いいですね!ポリス装備♪自分もやろうと思いましたが、腰回りとか服が無いんすよね・・・

Re: No title

>>リーパーさん

コメントいつもありがとうございます^^
色々とあってやっとブログに手を付けられるようになりました…(滝汗)
ポリス装備はNYPDだときついかも知れませんがLAPDだとだいぶ装備なども国内で流通している方なので簡単に手に入ると思いますよ~
妥協したらナム戦より簡単で安いかもです、妥協したら…ね…?
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
