スポンサーサイト


良いお年を。

今年も後3時間ってところですね、
いやー今年もいろいろありましたね~

今年は活動が少ないながらも各員大きく成長した年だと思いました。
DSCN8444.jpg
今年はやっとナム戦がそろいました()
まあ見せられる程度にはってところでしょうか…11.jpg

しかし途中で諸事情により一旦チームを休止してしまいました、
メンバーの皆さんには迷惑を掛けて申し訳ありませんでした

休みの間に個人で活動(勉強)して私的にはとても充実した休みだと思いました
DSCN9266.jpg

また、大学受験合格し来年からは意識の高い大学生サバゲーマーになりたいと思います。

また軽装ということでNYPD(ニューヨーク市警)装備を集めることにしました
来年のメインはNYPDをしていきたいともいます。
IMG_4372.jpg

ちなみに今年の私の漢字一文字は「怒」です
また今年もずっと怒ってましたね、本当に申し訳ないです。
来年からは…気を付けます。

それではブロ友みなさん、フォロワーのみなさん、色々と関わっていただいたみなさん
今年もお世話になりました。
来年もまた私かんちゃんとチームSAGGITTARIUSをよろしくお願いします。

良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪今年はゲームが一緒にできたらよいですね(^^)
これからもよろしくお願いします!

Re: No title

>>リーパーさん
明けましておめでとうございます。
フィールドでお会いした時はよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
