

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、昨年はあまりチームとしては活動できませんでした。
今年はチームとして沢山活動していきたいです!

それでは今年1年こんなしがないゴミカスのブログと
チームSAGITTARIUSをよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
