スポンサーサイト


久しぶりのナム海兵隊

こんにちわ、教習所でエンストしまくったかんちゃんです()
ちょっと半クラ難しすぎんよ^~

ところで昨日久しぶりにナム装備を着ました。
DSCN9643.jpg
寒いのにTシャツですよー
下士官っぽくやってみましたがよく考えれば下士官がヘルメットバンド付ける訳無いか…
DSCN9655.jpg
ウィーラードさんから頂いたKA-BAR装着してみました、これで正真正銘の海兵隊ですねっ!!
kkkk.jpg
久しぶりにM14を持ちましたがなんか軽くなったような気が…
kkkkk.jpg
星条旗、色々な方面で大活躍です。

ところでそろそろブーツも実物化したくなってきました…が、
パナマソールでいいので売ってる店無いですかね…?


ところでDEFYくんのリアディレーラーがとんでもないことに…
どういう扱いしたらこういう事になるのか…
最初からギアの噛みが悪かったので「やっぱりか…」って感想ですが…
こう考えると僕は本当に新品買う時のハズレ運いいな(笑)
IMG_4759.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!寒くてもナムナムしてますね!最近はもっぱら黒装備に浮気してます・・・K-BARも来ましたか!しかも、茶革をチョイスしている所がいいですね!グッドです(^^)いや〜自衛隊に行く前にかんちゃんさんとナムナムしたいですね♪

Re: No title

>>リーパーさん
いつもコメントありがとうございます、
そしてブーツ探しもありがとうございますっ^^
もう少し自分でも探して選定してみようと思います(汗
寒い日にTシャツとボディーアーマーだけではキツイデスネ…
NYPDの道のりも長そうです(爆
いつかナムりたいですね~それまでに装備を完成させなければ!!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
