スポンサーサイト


2014 929/大阪SFBCミリコス【ナム戦装備の鑑(ふたたび)】

お久しぶりです、
最近色々な方からブログ更新のご指摘いただいております、
twitterでも湧いたり、そうでなかったりですね。
さらにこんな私の下らないブログでも見て頂いてる方がいて驚きと同時に日々のご愛顧誠に感謝足します。

さて、一週間前の話ではありますが
9/27
に大阪のミリタリーショップSFBCさん主催の簡単なミリタリーコスプレイベントに参加してまいりました。

1_20141005022017e13.jpg

ということで本職海兵隊装備で参加です。
今回はかの偉大なるぐーるさんが参加されるので海兵で合わせたいなーと思っていたら誰かの根回しでSOGで来れれてました…

なんだかんだでぐーるさんの海兵装備一度も見たことないんだよなぁ…
いつか海兵装備で合わせられたらな!
と、かんちゃんは願っています
(フラグ
DSCN0454.jpg

今回のナム勢は総勢5名、おそらく今回のミリコスで最大勢力ではなかったのではないでしょうか?

DSCN0457.jpg

そして恒例のネタ大会
「ベトコンの捕虜で記念撮影する海兵隊員」
もちろん許可頂いておりますのであしからず…

_IGP3693.jpg

「古き良きアメリカに乾杯」
ちなみに餃子の王将は潰れたようです。

とまあこんな感じで楽しませていただきました、
次回はもっとナム勢が増えてると楽しいかもしれませんね!


ちなみに後日、イージス君とドライブサバゲーに行ってまいりました。
レポに関しては個人フィールドだったので控えさせていただきますが陸装備合わせができて楽しかったです。
2_20141005022017a01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね!レッツなむなむ♪最近はLC-2装備に浮気してるので、ナムはタンスの肥やしに…ナム氷河期に入りました。゚(゚´Д`゚)゚。溶けるのはいつやら…

Re: タイトルなし

ナム戦氷河期とはなんと!
私は装備を増やしたくて仕方ありません(*_*)
最近、ヘリパイや戦車兵とかSEABEESなどのサバゲーではあまり日の当たらない人たちの装備がしたいですねー
ですがまた寒くなってきたので他装備に転向は仕方ないかもしれませんね…
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
