スポンサーサイト


2015 12/20UFG撃ち納め!

お久しぶりです、10カ月ぶりの更新ですね。
今年もいろいろありましたね…今年の出来事をまとめた記事をまた後日にUPしたいと思います。

今回はUFGardianに撃ち納めに行って参りました。
20151220 UFG 撃納_4793
ナム?は?何のことやら…
と、いうのは冗談で…
IMG_9557.jpg
南ベトナム海兵隊です。
いつも通りナムって来ました、いやぁ…本当にかった…
20151220 UFG 撃納_3893
今回はチームのほぼ全員で行きました、久しぶりに揃いましたねぇ。
しかし、みんな個性的だ…()

20151220 UFG 撃納_579
続いて(南)ベトナム共和国(海兵隊)・ローデシア共和国(陸軍)・ソビエト連邦(空挺)と、今は亡き国家のみなさん。
ちなみにローデシアの彼は今回KTMのイサカM37の6発同時発射カスタムを持ってきてくれました。
少し借りて遊んでみると自分のサバゲースタイルと合っていたのですごく面白かったです!

あと全体写真の後列左の彼からARESのMSRを借りましたがスナイパーも面白いですね~
いろいろ欲しくなっちゃいました…(笑)

そんなこんなであっという間に1年が終わってしまいましたね、
また来年も積極的サバゲーに参加していきたいです。
20151220 UFG 撃納_7162
ナムれ!(まほうのことば)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!いいですね〜南べ海兵隊とはしぶい!!ここん所自分はナムってないですね・・・どうもLC-2装備に気合いが入っていましてw

キャンペーンハット羨ましい!実物ですか?!自分も欲しい!よいお年を!

Re: No title

ナムはやっぱりいいですよ~
ARVNあたりだと軽いので安心して走り回ってキルが取れます()

キャンペーンハットは友達から誕生日に頂いたものなので実物かどうかはわかりかねます…
おかげで教官装備に手を出せる決心がつきました(笑)

よいお年を!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
