

2015年を振り返って。

こんにちわ
今年もあと少しといったところですね。

2015年もいろいろありましたね。

20151220 UFG 撃納_8017

2月に大阪にある関西最大級のフィールドOGCの定例会に参加してきました。

IMG_7783_20150225141221550.jpg

フィールドが広く様々な作戦が展開できて楽しかったですねー
ただ広すぎていろいろなところを走り回り疲れましたが…

3月は県内のBb南草津でサバゲーをしてきました。
やっぱりここは少人数でサバゲーをしたほうがよさそうですね。

IMG_8037.jpg

そして私はついにナイロンに手を染めることとなりました…()

少し置いて
8月は話題の奈良にあるラグーンシティ(ラクーンじゃないよ!)に行ってきました。
クソ暑かったですが念願のぐーる大先生ナム戦海兵隊合わせができて大満足(笑)

201589 ラグーン 定例_376
201589 ラグーン 定例_3412

11月は魔理サバという貸し切りイベントに参加してきました。
そして友達を女装沼に落としてしまいました()
参加されたJ隊装備のみなさん、その他装備の皆さん、
また機会があればよろしくお願いします!


20151122 魔理サバ_7580
20151122 魔理サバ_2881

12月はUFGardianで撃ち納めをしてきました。

20151220 UFG 撃納_3893

やはり大勢でサバゲーをするのは最高やな!


そんなわけで今年もたくさんの方にお世話になりました、
本当にありがとうございます。

そして今年はナム戦装備がほぼすべて実物化できたので来年は新たな装備を開拓していこうと考えております。


それでは皆さん、よいお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
