

東京マルイBOYsM4SOPMOD

東方三月精終わっちゃいましたね。
どうも、隊長です。

まずはこちらをどうぞ
DSCN2098_convert_20120228200030.jpg

去年二月ごろのM4SOPMODです

ではこちらは

DSCN2438_convert_20120228200127.jpg

お分かりいただけたでしょうか?
実はこれは同じ銃なのですです

ということでM4SOPMODのレビューをしていきたいと思います。

DSCN2440_convert_20120228200323.jpg

DSCN2439_convert_20120228200218.jpg

アウターバレルはCQB―Rと同じような感じの長さです。
ちなみにスリングスイベルは前面から見て右側についています。

DSCN2442_convert_20120228200415.jpg

HOPUPはダストカバーを開けるとダイアルが現れます。
前にずらすとHOPが弱くなり後ろにずらすとHOPが強くなります。

DSCN2445_convert_20120228200609.jpg

フル・セミオートセレクターは…見た目通りです。

DSCN2444_convert_20120228200511.jpg

リアサイトはヴィンテージダイアルしか動きません。

DSCN2446_convert_20120228200706.jpg

レイルは18㎜なので通常のオプションとは対応していません。
上部に付いているAN―PEQ2には単三電池を6本入れます。

DSCN2447_convert_20120228200803.jpg

ストックはクレーンストックです。
ちなみにBOYsM4A1のストックを付け替えることも可能です。

―おまけ―

YouTubeで質問があったのでこの場で詳しく説明したいと思います。
M4スピードリロードについて。
です

まずスピードリロードをするために一部加工が必要です。

DSCN2451_convert_20120228201507.jpg


こちらの画像を見るとレシーバーの中にスジが入っているのが分かりますね。
このスジがマガジンに干渉してリロード時にボタンを押しても途中で止まってしまう理由です。

DSCN2450_convert_20120228200946.jpg

ということでマガジンのほうの干渉する部分に溝を作ってあげます。

これでスムーズにマガジンをリロードすることができます。



ウェザリングがだらしねえな!!という指摘がありました
はい、すみません。また暇を見つけ出し次第削っていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
ブログ名変えました、これから不安定になるかも…

とりあえずナム戦装備を集めています。

ナムれよ。(迫真)

コメントしてくれると嬉しくて涙を流す程度の能力、
気軽にコメントしてください!!

twitter:@p51_glamorous

tweet
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊烏路空時計
ナムでオタクなこのブログに来た人たち
描いたやつ
pixivもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サクラツナギ セツナライト カナデレイン インドアサバイバルゲームフィールドBb南草津店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
